営業事務及び在庫管理業務[正社員]
既存の得意先からの電話注文を受け、発注処理や在庫管理を行う業務です。
- 会社名
- 株式会社鶴見商会
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 営業事務及び在庫管理業務(自動車部品等)
- 仕事内容
- 既存の得意先(整備工場・鈑金工場等)からの電話注文を受け、発注処理を行う業務及び倉庫内の在庫管理を行う業務です。その他、配送業務を行います。(主に軽自動車使用)
部品の手配には、各自動車メーカーの専用部品検索ソフトを使用します。専用ソフトの使用方法は指導致します。
テレアポ業務、ノルマはありません。
OJT指導があり、自動車に興味があれば未経験の方も安心して働けます。
- 月給
- 200,000円〜300,000円
- 経験
- Excelの基本操作(簡単な関数を使う程度)
- 昇給・昇格
- あり
- 勤務地
- 神奈川県相模原市中央区相模原6-6-18
- 勤務時間
- 8:45 - 17:00
休憩時間60分
平均残業15時間/月
- 休日・休暇
- 日曜・祝祭日・月1回シフト制にて休日取得
夏季休暇5-6日
年末年始休暇5-6日
- 待遇
- 加入保険(雇用、労災、健康、厚生)
退職金制度あり(勤続3年以上)
メールフォームでの応募はこちら